HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

休診のお知らせ

3/24金曜日の午前
3/25土曜日の診療はお休みさせていただきます。
3/25金曜日の午後は通常通り診療いたしております。

木曜日の午後の診療に関して

 木曜日の午後は2023年より矯正の日となります。
一般歯科の治療に関しては院長不在のためお受けできないことをご了解ください。

年末年始の休診のお知らせ

年末は12/28(水)午前までの診療になります。
12/29(木)~1/3(火)までは休診させていただきます。
1/4(水)より通常通り診療を行います。
ご迷惑をおかけしますがご了解ください。

夏期休業のお知らせ

8/6(金)~8/11(木)はお盆休みのため休診させていただきます。

院内の動画・写真撮影の禁止について

院内のでの写真撮影、動画撮影を行っている方を見かけますが、他の患者さんの情報やスタッフ・Dr.が移ってしまう場合があります。
個人情報保護の観点から動画・写真撮影は原則お断りさせていただいております。レントゲン写真などの記録を残したい場合はスタッフにお声がけのうえ他の情報が入らないように留意して撮影していただくようお願いします。

5/2休診のお知らせ

申し訳ありませんが、5/2月曜日は休診させていただきます。

3月の休診日

申し訳ありませんが3/26(土)は休診させていただきます。

年始年末の診療に関して

年末は12月28日午前の診療が最後の診療となります。
年始は1月4日より平常通り診療したします。

11/10(水)の診療に関して

11/10(水)は機材メンテナンスのため午後の診療は16時からとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

診察券アプリ導入中

あきる歯科では、ただいま、カード型の診察券からスマホアプリの診察券に変更しております。
アプリから予約を取ることも、予約の変更も可能になります。また、来院日や定期検診日をお知らせしてくれます。
手続きに少しお時間をいただきますが、ご協力をお願いいたします。

<<前のページへ12345

アーカイブ

△土曜日の午後はPM6時まで診療
日曜/祝日は休診
木曜日午後は矯正のみの診療になります。一般歯科の診療は行っておりませんのでご注意ください

医院アクセス 診療カレンダー 無料の相談&要望窓口

このページのトップへ